小型のシェーバーが重宝しています

肌がとても敏感ですからカミソリを使うと肌が荒れてしまいますので脱毛サロンへ通いました。とりあえず、お手入れが簡単に出来るようになればいいのでというとわたしの希望していたコースで脱毛が進みました。

一回目の処理が終わると、毛が生えてきたら電気シェーバーを使ってくださいって言われたので家電売り場で安めのを買って、早速使ってみました。痛みは全然なくて振動でムダ毛を優しく剃っていく感じで、簡単で使い心地がとても良いです。

その後の肌の状態ですが、カミソリを使ったときほどじゃないですが少しだけカサカサしていました。すぐに保湿はしましたが数時間後にはカサカサがわかるのでガッカリしましたが、メリットもあったのでもう少し使う事にしました。

全てのムダ毛に使えてとってもいいです。小さいシェーバーなのでバックに忍ばせておき見えるところに毛を発見したら隠れて剃ったりしています。剃り忘れてしまったときとかは本当に助かっています。