シェーバーでは完璧にはできないのかな?

皮フには電動の女性用シェーバーが安心だと耳にしてから自分は電動レディスシェーバーを用いてムダ毛の処理をするようになりました。しかしこのケアがうまくいかなくて参ってるんです。

電動レディスシェーバーを利用すると確かに肌トラブルは起こりにくいのだろうけど、皮フに処理したい体毛が若干残存してしまうのです。この無駄毛が意外と目に付いてしまいお手入れしてないみたいになっちゃうんです。

コレは私が使っている女性用電気カミソリの性能が良くないのですか?はたまた電動の女性用シェーバーというものはこのくらいの仕上がりが普通って感じなんですかね?電動の女性用シェーバーならば手軽に対処が出来そうだと楽しみに買ったのに、こんな結果になるなんて想定外でした。

こんな状態で電動かみそりでのケアをつづけても皮フがキチンと綺麗になることは望めません。ちゃんとツルツルになるやり方があるのでしょうか?シェーバーを使うと利点ばっかりだって思ったけど、本当に利用してみたらすごく欠点が目に付きます。

完璧に一本残らずケアをしたいのですが、女性用電気カミソリではそれほど毛をちゃんと剃りあげるのは出来ないのかなと困っているのです。