毛深いとオシャレを楽しめません

毛深いとオシャレを楽しむ事は難しいです。自分の場合、腕の毛も多くてホントイヤでした。自分自身で剃刀で脱毛していたのですが、触るとジョリジョリしますし何となく汚い感じなので、レーザー脱毛にいって脱毛をしました。

ウデとワキの部位の脱毛を受けましたが、それを受けただけでわたしは、おしゃれが楽しくなりました。しかし、まだ脚などは自分での処理を剃刀や除毛クリームでしているので、凄く手間がかかります。背中とかも最近は毛が多いのが気になっています。

手の指の毛も時々処理をし忘れていて発見するとあせって毛抜きで抜いたり、剃ったりするのですが、それも面倒臭いと思っています。指の毛の場合、脚の指とかは、意外と処理をしていなかったりするので、素足にサンダルで出かける時など慌てる事がたくさんあります。

いずれは気になっているところを全て脱毛処理してつるつるできれいにしたいなと考えています。自分の目で見えない部分などは、あまり自己処理ができていないのでそういう部分は、プロにお願いしたいと思います。