毎日の処理でお肌がカサカサなんです

毛深い私は無駄毛をお手入れするのは日課になっています。しかし、毎日のことなのでカサカサ肌になってしまいました。周囲の人には乾燥肌だと言ってごまかしています。ムダ毛の処理を毎日のようにしているという人はわたしの周りにはいません。粉をふいたようになっていて凄いのは脚です。

日課のムダ毛処理もお手入れ方法で傷む肌のケアも面倒臭いです。何ともならないのが、毛穴です。お手入れ後の毛の表面が目立ちます。ですので折角お手入れしてもお手入れをやり残したかのように見えてしまいます。この毛穴も気にしていたこともあります。お肌をしっかり温めて毛穴を開き剃ると良いよという事を聞き試したのですが、残念な結果でした。

現在、脱毛剤なども試しに使っているところで良かった物ももちろんありました。そこまでしてもやっぱりお手入れをし残したように処理後のムダ毛が目立ってしまうので悩まされています。

専門店で脱毛をしようかなと考えた事もありますが、料金が高いので払うのは厳しい金額です。ムダ毛処理にこんなに費用がかかるの?って考えるとどうしても出せません。