毛深いムダ毛の私から抜け出したい

昔から長いこと悩み続けてきました。

わたしがずっと悩んでいたのは無駄毛のことです。どんなに無駄毛をお手入れしても瞬く間に生えてくるのですよね。それにも増して相当剛毛なヤツが生えてくるのです。このせいで子供の頃から「オトコの脚」と友達から名づけられて冷やかされてきました。笑顔でいたけどかなり悲しい気持ちでいました。

そういうわけで私はムダ毛を隠すように全く短パンとかスカートを履くことはなくなりました。脱毛処理をすればかつてのこんな劣等感からも解き放たれます。それを考えると脱毛の処理を受けた方がいいのかもしれないと考えてしまうのです。

男の足のせいで死ぬまでスカートやショートパンツを履くのを我慢するなんて惨めです。それは酷だわと強く感じています。わたくしはむだ毛の事では人よりもかなり辛い悩みを持ってきました。この苦悩をすぐにでも消去してしまいたいと思っているところです。脱毛をするだけで苦悩から解放されるかと思うとすごく興味を引かれます。

脱毛をしたいのはこれまでの無駄毛に係わる不愉快な出来事をすべて無かったことにしてしまいたいのです。ムダ毛が毛深くて「男の脚」と呼ばれ続けたことを過去の話として仕舞いたいのです。そんな理由で脱毛の施術をしたいという思いがあって迷っています。すぐにでも切実に毛深いムダ毛の私から抜け出したいと思っています。