むだ毛には辛い思い出があります

わたくしは無駄毛の事で昔すごくつらい思いをしました。男子たちにいじめられたのです。そこまで酷いいじめを受けたわけではないけど、一年位いじめられました。それから私は自分自身の無駄毛にコンプレックスを持ちました。このおかげで先週行った旅行がパーになってしまったのです。

この旅行とは社員旅行だったのですが、これで失敗してしまったのです。自分自身仲良しの社員の人といっしょにお風呂に入りました。きちんとむだ毛のお手入れはしたけど、一か所だけ処理できないところがありました。それというのはVラインの毛です。

その部分はなんとなくお手入れできず、気にはしていましたが伸びきった状態のまま出発したのです。すると予想通り風呂に行ったときに「案外毛深いのね」などと笑いながら言われ、一気に過去のトラウマを思い出してしまい、言い争いになってしまいました。そのせいでちょっと会社の社員との関係が崩れています。

まさかムダ毛のせいでこうなるとは想像していませんでした。私は想像以上にムダ毛にトラウマがあるみたいです。このトラウマのことで悩んでいます。旅行はぎこちない雰囲気で終わる事になってしまいました。ホントにこの悩みというのは根が深いです。