年齢が上がると無駄毛は減っていくの?

私が自分でムダ毛処理を行っていた時に母親から想像していなかった事を聞きました。それというのは歳を取ってむだ毛が減っていったといった話です。わたしの母は以前無駄毛が多かったようなのです。だけど今では随分ムダ毛が少なくなったらしいのです。聞いて驚きました。

実際に見てみたのですが、話しの通りむだ毛が少ないように見えたのです。だけど親はまったく脱毛に通っていませんし、放ったらかしだと言うのです。医学の面で見てもそんなことがありえるのかな?私はついこないだまで脱毛をしようかと考えていたのですが、母親からこの話を聞かされて、自然に減るんだったら、別に脱毛を受けなくても良いのではないのかなと考えるようになりました。

最終的になくなるんだったら脱毛するのって無駄になるのではないのかなと思います。老人はどの人も自然とムダ毛が抜けて減って行くのでしょうか?もしかして一部の方だけがそんな状態にはならないのでしょうか?今現在非常に気になっている事で、疑問なのです。歳を取るとむだ毛というのは抜けて行くのですか?本当だったらいいななんて思います。