今年中には初脱毛してみたいな

この歳になって脱毛していないというのはどうなの?なんてここ最近思った。今じゃ中学や高校で脱毛を受けている子がいるみたいで余計に気になるからムダ毛処理も面倒臭くなってるし、日々気にするんだったらいっそのこと全身脱毛に行ったほうがいい気がしてきてる。

みんなにラクだとススメられているのがあるのかもしれないけれど。自分でのむだ毛処理の手間が不要な事と、剃り残しがないか気にしなくていいことを考えたら少しくらい手が出せない値段でも出せてしまう事なのか悩みどころ…。

通うにしてもどこに行くのが良いのかも分からない。名の知れたところに行くのが良いのか、お金の事を考えた方が良いのか、評判で決めるべきか。友達が行っている所だったら信頼できるような感じはするけど、それは気が進まないしなぁ〜。ってずっとウダウダしてる。考え過ぎると結局どれにも手を出せなくなっちゃうことは多い。今年中には初脱毛してみたいなっ。