むだ毛のせいで旅行が台無し!

わたくしは無駄毛の事で数年前に酷い目に合ったことがあります。男の子にいじめられました。そんなに思いっきり苛めを受けたという事では無いですが、1年間くらい苛められました。それ以降私は私自身のむだ毛がコンプレックスになってしまいました。

このせいでこの前の旅行が台無しになりました。この旅行というのは社員旅行でしたが、これで失敗してしまったのです。自分は仲の良い社員の人といっしょにお風呂に入りました。入念にむだ毛のお手入れはしたけど、如何しても一部分だけお手入れ出来ない部分があったのです。

それがVIOラインのムダ毛です。そこの部分はどうにも処理できずに、気にしながらもぼさっと生やしたまま行きました。そしたら案の定風呂に行ったときに「結構毛が多いのね」と笑いながら言われた事で、昔受けた心の傷を思い出してしまい、ちょっとした口喧嘩になりました。そのせいですこし社員の方との関係が崩れてしまったのです。

まさか無駄毛が原因でこうなるとは思いませんでした。自分が思った以上に無駄毛にトラウマを持っているみたいです。すごくこのことに悩んでいます。旅行はギスギスした感じで終わって台無しでした。本当にこの悩みは重大です。