誰にも知られずに脱毛したい

わたくしは物凄く劣等感でいっぱいなんです。それでいて物凄く自意識過剰で、素直に自分を出すのが苦手なんです。そんな訳であたしにとって脱毛エステで脱毛するという事は大きな決断となるのです。

脱毛処理をお願いしたいという欲求は誰よりも強いのに、周りの視線を意識してしまい未だに脱毛施術をやれていないのがここのところの大問題になっています。あたしの場合無駄毛量が凄いので、ケアを行うのに相当な時間的余裕が必要になります。このムダ毛をできたら誰にも見られないで脱毛施術で無くしたいんです。

脱毛専門店に訪れると高確率で仲が良い子とすれ違いそうで怖いんですよね。けれども遠方の脱毛店まで足を伸ばしてしまうと行き続けるのが難しそうです。最善策が見つからなくて弱っています。なんとかコッソリと、友達に気づかれることなく脱毛を行いたいです。そうして周りの子たちに知られないまんま脱毛処理を終了させたいんですよ。

そのようにするための手段はあるのかしら?この脱毛計画が成功したらすごく幸せです。ちょっともバレないうちにツルツルになりたいです。