痛いムダ毛処理から解放されたい!

あたしが目下のところ最大に問題視しているのがむだ毛の処理に関してなのです。これが痛くて辛いんですよね。以前は剃刀処理で対応していましたが、こんな事ではさっぱり間に合わないくらいムダ毛が発育しちゃうんですよ。現在はトゲ抜きも使わないとしっかりとしたケアが出来ないのです。

そんな理由でとげ抜きを用いています。ですがトゲ抜きを使用するお手入れというのは時間はかかるし、とにかく痛いんです。こんなにも苦痛があるなんて!と思うくらい引っこぬく際に痛くってたまらなくなります。時たま鋭い痛みを感じて涙が滲むような時もあるんですよ。これくらい苦痛を感じる処理法です。

段々それが痛すぎて我慢の限界!ってな具合になってまいりました。痛くて痛くてひどく疲れてしまって、音をあげてしまいそうです。こんなんじゃムダ毛処理をしたくないという気持ちからオンナとしての羞恥心もなくなりそう。それではマズイので脱毛の施術に足を運ぼうかとも思っています。

ムダ毛の処理の問題はホントに悩みます。状況は悪化するばかりなので、矢張り脱毛エステなどへ行って見ようかと思っています。