レーザー脱毛器の購入を検討中です

ムダ毛のお手入れ、ずいぶん長い付き合いです。肌に加わるストレスも甚だしいものだろうなという悩みもあるのですが、かと言ってこの忙しい毎日の中それほど念入りなムダ毛のお手入れは長続きしません。

ウデや足の広さのある場所はカミソリでお手入れしているのですが、歳を重ねるにつれて角質が硬くなって埋もれ毛も増え、肌の乾燥も顕著になりましたし、うっかり手を滑らせてつけてしまった切り傷は治りにくくなってきました。

ワキ毛は2〜3年前に永久脱毛してもらいましたが、エステだけあって品質も良く肌も綺麗なまま永久にむだ毛処理とサヨナラできたのでホントにやって良かったです。それでもどうしても費用はそれ相応。仕上がり感や長期的に見ると是非とも全身脱毛をお願いしたいところですが、それは懐と相談してからになってしまうのですよ…。暮らしにくい世の中です。

先日友人から家庭用レーザー脱毛器をすすめられました。処理スピードは女性用剃刀よりは劣るものの、長く使っているとちょっとずつ毛が少なくなってくるみたいです。皮膚の状態をみても先のことを考えると絶対その方が良いのは当たり前なので、割りと高い買い物になってしまいますが今買うのを検討しています!