私の最強美容方法!

私は美容マニアです。
このサプリメントがいい、運動方法がいいと聞くたびに試してきました。

なぜ、そんなに美容に必死か…?
子供に「ママ、お顔疲れてるよ?」と衝撃的な一言を突きつけられたのが始まりでした。

そんな私が美容のために気をつけていること。
それはまず朝、起きたらすぐに白湯を飲むこと。

これは起きてからすぐ体内はまだ眠っている状態で、そこで冷たい水などを飲んでしまうと血管が驚いて収縮してしまうので、良くないと聞いたことがありました。
白湯は胃に負担を掛けることなく、血の巡りを良くしてくれる効果があるので、時間をかけてゆっくり飲むようにしています。

それと合わせて軽いストレッチをすること。
私は体内時計を朝一度リセットするイメージでストレッチを行っています。

この2つを行うと、前の日の疲れがスッキリ吹き飛び、身体がシャキッとして今日も1日頑張ろうという気になれます。
化粧ノリもすごく良くなったようで、毎日鏡を見るのが楽しみになってます!

毎日の飲み物としてこだわっているのが、常温以上の飲み物しか飲まないようにしています。
私は元々酷い冷え性で、夏でもレッグウォーマーと靴下はマストで履かないと足が冷たすぎて痛くなってしまうこともあります。
常に温かい飲み物を飲むようにしていたところ、末端冷え性がだいぶ改善され血の巡りが良くなったせいか、約2ヶ月後に1.5kgの減量に成功していたのはビックリしました!
今回ご紹介した私の美容方法、ぜひお試しいただければと思います!