むだ毛の処理はすごく厄介

わたしはごく最近彼ができたのですけど、このことで悩んでいるのです。

理由と言うのが「むだ毛」なんです。今までろくに無駄毛処理なんてしていなかったけど、ボーイフレンドができたらそうもいきません。ですから私はお手入れをするようにしてるのですが、これが本当に煩わしいんですよ。ムダ毛は決して薄いとは思えないので、お手入れするのに根本的に時間がかかってしまいます。

それで彼氏がいない時期はそれほど気にかけずワキとか伸ばし放題にしていました。けれどもカレがいるので、いつでも心配するようになったのです。女子だし、これを見られてしまったら、気まずくなりそうです。というわけでむだ毛の処理を必死にやるようになりました。だけどやり始めるとこれが辛くて処理できるのに手間取ってしまうのです。

脇毛は抜き取るのに片側50分もかかります。これは過酷労働をしているようなものです。最近は思いを叶えてもらうなら「朝起きたら無駄毛が無くなっていたらいいな」と真面目に考えています。こんな夢みたいな願いが叶うならこれ以上のことはないのになと考えます。

むだ毛の処理はすごく厄介です。それでも脱毛する場合2〜3年は通うようにしないといけないみたいなので、それもキツイなぁと悩んでしまいます。