ワキ毛を抜くというのは非常に危険です

初めて私が自分でムダ毛をお手入れしたのは中学生も終わりの頃です。これまでで一番の悩みだったのが脇の無駄毛処理です。手足はそこまで毛も多くないので、脱毛ワックスなのでもきれいに処理できていたのでそこまで気にしませんでした。ビキニラインも夏場にプールなどでセクシーな水着を着ないのであればそれほど気にはなりません。

しかし脇は、夏場Tシャツでもタンクトップでも、腕が上がった時には大丈夫かな?と思います。当初はワキ専用のシェーバーで体を洗う度に処理していましたが、毛抜きを使った方が生えてくるまでの時間は長いので、その時から毛抜きを使っていました。だけどそれはやってはいけませんでした。

何気なく見てみたら、ポツポツとした鳥肌みたいなものがたくさんできていて、それの中に毛が出てきて黒くなっている物がありました。毛抜きを使うと抜けた瞬間が気持ちよくて、夢中でしたが、肌が傷んでしまい元々使っていた脇用のシェーバーを使うようにしました。けれどずっとしてきた毛抜きを使った脱毛がまずかったのか、脇の黒いポツポツとした跡は治すのに時間がかかってしまい苦労しました。

ワキ毛を毛抜きで抜くというのは非常に危険だと思いました。