夫にムダ毛を指摘される悩み

あたしは毎回スネ毛は剃刀でケアしていますが、ムダ毛がすぐさま伸び始めるので参っています。それだけではなくて、気が付いたら顔を出した無駄な体毛がちくちくする毛になっていて思ったより太めなので見た目も男の人みたいだと結構夫に指摘されて、少々横着して無駄毛処理をしていると、「脚に雑草が伸びてるよ」、「木が1cmになってるぞ」等と言って夫にいじられるんです。

全くもってそうからかわれるとエラく小恥ずかしいだけじゃなく嫌な気持ちになるので、何とかしたくてかなりこの頃はマメに手入れをするようにはしています。ですが、家庭で使える脱毛器で足のムダ毛の処理をするのは結構手間暇かかるし、結構痛いので私は矢張りちゃちゃっと処理が済ませられる女性用のシェーバーの方が手っ取り早くて好きです。

だけど、簡単で手早いのはGOODですが、その分生えてくるのが早いので厄介なのです。かといって脱毛クリーム等を利用すると刺激臭がするし、少々放置しておく必要があるので、子育て中の自分には暇がないので向いていないです。だから、仕方なく女性用のシェーバーで対処しようとすると、やはりマメに毎日足のムダ毛のケアをやっていくべきかなぁ、と考えています。