脱毛サロンにして後悔しています

私自身はここのところ脱毛専門サロンに行っています。

全身脱毛をお願いしているのですが、行き始めた途中なのに少々気がかりなことが出てきました。
きちんと調べないでやってきたので、それほど詳しく脱毛専門店のことを知りませんでした。それが調べたらとっても気にかかることが出てきました。それは「永久に毛が生えない訳ではない」と言うことなのです。

わたしは脱毛サロンといえども脱毛と言うくらいですから永久的に無駄毛と無縁になれると思い込んでいたのです。しかしよくよく調べてみたら一生毛が生えてこない訳ではないと書いてありました。一体どういうことなんでしょうか。

一旦ムダ毛脱毛が見事に済んだ身体で、脱毛サロンを終わりにするとします。でも死ぬまで毛が生えてこない訳ではないので、その後さらにむだ毛が生えてくることがあるみたいです。そうなったらまたもう一回お金をかけて施術を受けに来ないとダメなのでしょうか。

この点がきちんと知りたいです。わざわざ脱毛しても一生の脱毛ができないんじゃ、意味もないのではないかとちょっと思います。手頃な価格に簡単に引き付けられて脱毛専門エステに行くより、クリニックに通えばよかったかもと少し後悔しています。