永久脱毛しとけばよかったと後悔しています

男性は、いつもいつもヒゲ剃りをするというのが、面倒臭いだろなと思うのですが、女の人の、無駄毛処理だってとっても手間がかかります。

若かった頃は、すね・ウデ・ワキなど剃刀で処理したり、脱毛剤を使ったり、地道に毛抜きで抜いたり、時間をとられたのですが、30も後半になり、ほとんど何もしなくなりました。こどもとプールなどに行く時に、脇の毛を処理する程度です。私の場合は、うで、すねが毛深い方です。前々から悩みの種でした。

どうして何もしていなくても、ツルツルな人が居るのか、不思議だったのです。私は毎日のように、剃刀を使って剃っていましたが、生えてくるのが速いし、触るとチクチクするのがとっても嫌で、見た目も良くないと思っていました。とても面倒で仕方ありませんでした。

エステサロンの永久脱毛に興味を見っていたのですが、恥ずかしいし、お金もかかるので、お金が貯まったらやってみようかなと考えたことはあるのですが、結局できませんでした。だけどもうすぐ40と言う歳なので、割り切ってはいますが、エステサロンの永久脱毛というものには興味があります。ずっときれいなウデはあこがれです。

けれど、今の私は、お金にゆとりがありません。子育てにお金がかかっているので、自分の事なんて、そっちのけ。最低限、脇毛だけは、夏場や温泉・プールなどでは、はしたないので、前の日に、処理をしています。いずれはなんて思っていたのですが、子供を産む前に、恥ずかしがらずに、永久脱毛していたら一番よかったのかな。